日々を積み重ねて

自分でありたい

5月1日やりたいことを1つする

 

今日やりたかったこと

・英語を聞く○

・英語を読んで理解する○

・やりたいことを1つする△

 

起きた時に、何がしたいかなって考えたんですけど、わからなくて、ダメでした(笑)したいことって何?服を着替えることもご飯を食べることもしたくてやってるつもりやけど、これはやりたいことになるのか?でもそういうことじゃないしなーってグルグル考えてました。やりたいことがわからなくて、あー上から目線になってしまう理由はこれかーってわからんけどわかったような気もしました。笑

やりたいことにして良いのかわからないですが、めんどくさいけどやらないといけないことをして、スッキリした感じはあります。

 

◇撮ることに慣れる

・1日1回写真を撮る