日々を積み重ねて

自分でありたい

5月6日お金を得るための行動をする

 

今日やりたかったこと

・英語を聞く×

・英語を読んで理解する×

・1日1回写真を撮る×

・自分がどんなことを批判しているのか知る○

・心配を理由に他人を自分の思い通りに動かそうとしていないか観察してみる○

・お金を得るための行動をする○

 

英語の勉強ができなかったので、時間の使い方を見直したいと思いました。行動するよりも考えている時間の方が長いので、もっと動いていきたいです。

1年前に書いた日記を読んで、夢とか願いとかもう何も叶わなくていいから、毎日を楽しく過ごしたい!って思ったことを思い出しました(笑)どっちも大切にしたいです。

あとは、逃げずにいこうと思いました。

 

 

★毎日一歩進む

・時間の使い方を考える